ぼくの恋人はおじさん

 ぼくは大学院で勉強している男子学生です。それで、ブログタイトルにもありますが、年が20も違う男性の恋人がいます。最近なにかと話題のLGBTってやつです。

 

 その恋人との出来事をこのブログに書いていこうかなぁと思っています。現実の友達に恋人の話はあんまりできないのと、その場でしゃべるより書いた方がうまく説明できるので。あとは、日々の出来事とか、思っていることとか、twitterに発信するには重かったり長かったりする内容をつらつら書いていこうと思います。

 

 そもそも、なんでおじさんと付き合っているのかとか、お前はホモなのかとか、いろいろ疑問はあると思います。が、そのうち時間があるときに書こうと思います。とりあえずそんな感じ、あんまり人に読んでもらうことを意識しないで、つらつら書く予定なので、あしからず。