初めてのバスツアーは大人の遠足って感じ

 一昨日と昨日にかけて彼氏さんと一緒におりました。今回はバスツアーです!!一般のバスツアーに参加したことがなかったから、大人の遠足って感じでたのしかった!!!

さっそく一日の行程を話マース。

まず新宿に集合してバスに乗り込みます

f:id:momiji320:20161106012116j:plain

そして、どーん

f:id:momiji320:20161106012231j:plain

山梨県甲府市昇仙峡を散策

f:id:momiji320:20161106012429j:plain

f:id:momiji320:20161106012442j:plain

f:id:momiji320:20161106012453j:plain

紅葉にはちょっと早かったけど、いい感じに自然を感じられてよかった。

f:id:momiji320:20161106013004j:plain

そしてお昼!山梨だからねほうとうを食べました!(左上のお鍋の中がほうとう)体があったまって美味しかった

 

f:id:momiji320:20161106013425j:plain

ワイン工場見学いってワインの試飲したり

f:id:momiji320:20161106013432j:plain

ぶどう狩りしたり

最後は

f:id:momiji320:20161106013630j:plain

温泉に入ってきました

これまた景色が綺麗だった~

f:id:momiji320:20161106013707j:plain

f:id:momiji320:20161106013722j:plain

黄昏時から夜景がきらめく頃合までずーっと露天風呂に入っておりました

甲府日本新三大夜景?に選ばれているらしく、とても綺麗でした~

 

温泉入ったあとはバスで寝てたら新宿に着いてて、夕御飯食べて彼氏さんの家に。

そのまま、翌朝彼氏さんが出勤するのを見送って、ぼくは学校に行くって感じ。

久しぶりに会えて楽しかったし、幸せだったなぁ(しみじみ

 

 

デート終わってみて、もう一回思い返すと、改めて充実した一日だったと再確認。

自分、結構いろんなことをすぐ忘れちゃうので、楽しかったり幸せだったりしたことをブログに書くとちゃんと記憶に残る気がしていいですね、記録にもなるし。あと、思い出しながら幸せな気分になって二度おいしいし笑

こんな感じで、今日はデートに行って楽しかったって話でしたー

それではまた~。