2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのかたち

ブログを開いたらスターなるものが付いていてびっくりしました!しかも三つも!!はてなブログのシステムをまだよく理解していないので、スターがなんなのかイマイチよくわかってないんですが、とりあえず誰かからリアクションがくるとうれしいもんですね!…

「オシャレであること」「ファッショナブルであること」

これを読んでる人のなかにもいるかもしれませんが、ぼく昔、この人オシャレだなって思う知人(以下、オシャ男)に「オシャレだね」って言ったら鼻で笑われたことがあるんです。あんまり鼻で笑われるなんて経験ないから当時結構びっくりして、なんで鼻で笑わ…

2016年10月25日の天気は雨。 家を出発した時は雨が降っていなかったから傘を携帯していないくて、もう帰ってもいいのに、雨が止むまで大学で待ちぼうけ。暇なのでせっかくならブログ書こう!ってことでパソコンを開いた次第です。 雨そのものにあんまり思い…

ぼくの恋人はおじさん

ぼくは大学院で勉強している男子学生です。それで、ブログタイトルにもありますが、年が20も違う男性の恋人がいます。最近なにかと話題のLGBTってやつです。 その恋人との出来事をこのブログに書いていこうかなぁと思っています。現実の友達に恋人の話はあん…